1. HOME
  2. お知らせ
  3. <プレスリリース>コロナ禍でも安心を マスクをしたまま治療ができる「PETATTO Mask(ペタットマスク)」で感染対策

NEWS

お知らせ

<プレスリリース>コロナ禍でも安心を マスクをしたまま治療ができる「PETATTO Mask(ペタットマスク)」で感染対策

JMECでは、術者、患者さま双方の感染リスクを少しでも低減できるように自社開発した、お顔の治療中に使用できる不織布マスク「PETATTO Mask(ペタットマスク)」を販売しております。

プレスリリースはこちら

私たちが大切にしている、”for the patients’ smile”(患者さまの笑顔のために)の精神。患者さまの笑顔のために、私たちが医療機器メーカーとして、今できることは何かを常に考えています。
今回のプレスリリースでご紹介したPETATTO Maskのほか、注射の不安感を軽減する「BullBull pen(ブルブルペン)」というアイテムも、コロナワクチン接種時に患者さまの不安を軽減するためにお役立ていただけるペン型振動器です。もともとは注射による美容治療のために開発した製品ですが、この度のワクチン接種を受け、ただいま接種実施施設への無償提供を行っています。

新型コロナワクチン接種実施施設へのBullBull pen無償提供 プレスリリースはこちら

 
一人でも多くの患者さまを笑顔にするために。そのためにできることを、私たちは愚直に実践して参ります。
 

最新記事